子犬がやってきて、早くも6日が過ぎてしまいました(⌒-⌒; )

 


 

名前は、『おと』
娘二人も二文字の和風な名前で、
わんこ達もそれを引き継ぎ『ゆず』と『おと』。



由来は特にありません笑
たくさんの候補の中から、家族全員のフィーリングが一致したところで決まりました。



小ちゃくて、軽くて、可愛くて、癒されますが、
正直、介護と育児、両方やっている気分で、結構疲れていますが、
おトイレのしつけや2🐶それぞれのご飯は、なんとか慣れてきていて。

 

 

 

次のお悩みは、超年の差姉妹を、どう近づけるか・・



   

ゆずポン姉さん、元気一杯のオトさんの存在を

受け入れてくれてるような気はするんだけど、



あまりに弾丸過ぎて怖いんじゃないかな・・
脚が弱いから、咄嗟の時に避けたり逃げたりできないから。



まあ、焦らず時間をかけて、良い関係を築いていこうね。