いよいよ今日の午後、
パピーちゃんのお迎えに行きます!!



ただただ楽しみ・・ではなく
今は、不安の方が大きいのが本音あせる
あれ、またイマココからズレてる証拠ですね笑



この先、どんな生活になるか、
あれこれ考えても仕方ないのはわかっているのに、
長年の癖で、ついねえーん



というわけで、
昨日は15年間一人っ子で育ってきたゆずポンが、一人っ子で過ごす最後の1日だったわけですが、、



なんと、思いつきで行動していたら、ゆずポンにとっては割とハードな1日となりました^^;



朝一でいつもの大きな公園へお散歩に。




帰宅後、病院へ。
点滴に関して、本当は、徐々にフェイドアウトしていく予定だったのですが、ゆずの様子を見ていると、とても元気だし、食欲旺盛だし、点滴に頼る必要性を感じないので、先生にその旨をハッキリとお伝えし、



その代わり、予防接種についての相談とフィラリアのお薬をお願いしました。



ハイシニアへの狂犬病やワクチン接種について、必要ないと判断される先生もいらっしゃるようなので、もしその判断なら接種しない方向で、、と思っていましたが、ゆずの先生は、お散歩や旅行に行くのであれば接種するよう勧められたので、体に負担のないの5種混合ワクチンにしました。



こんなに元気なら、まだまだ一緒にお出かけしたいのでニコニコ



病院から帰宅したあとは、バタバタと準備をして、ワンママとのランチへ。






そして、パピーちゃん受け入れ準備もほぼ完了です。