去年の11月末に、あるリトリートに参加しました。



参加希望者が多く抽選で選ばれた幸運な4人でしたから、そこで同部屋になったAちゃんと出逢ったことは、絶対に運命だったなぁと思っています。


 

その出逢い以来、Aちゃんには沢山のことを教えてもらっているのだけど、、



先月、ゆずポンの具合が悪かった時、Aちゃんが遠隔でヒーリングをしてくれました。

その時の様子です↓


  その②はこちら
  その③はこちら

             
この中で、Aちゃんが伝えてくれていること。




わんこ達は、どんなことにも抵抗せずに、
ただただ無邪気に現実を受け入れているってこと。





ゆずポンだって、


病気だから駄目だわ〜とか、
今日ちょっと無理しちゃったから、明日はしんどいかも〜とか、
最近運動不足だから、今日はもう少し歩いておこう、とか




そんなことは一切思っていない。





ただただ、今を生きている。



今、楽しいビックリマーク
今、苦しいあせる
今、食べたいビックリマーク
今、眠たい汗

     美味しいラブ美味しいラブ


いつも、最高のお手本を見せてくれてるんですよね。




こんなこともできないなんて、私は駄目な人間だ〜とか
えーん
こんなことしたら、あの人にどう思われるかな〜とかショボーン




周りの誰かと比較して、自分の価値を計ってばかりだった私。




そして、勝手に苦しんでた私(^^;;





長年の生き方は、そう簡単に変えられないかもしれないけど、
これからは、『今』を生きて行きたい。
全力でグッド!




大好きなゆずポンをお手本にねドキドキ