昨日も少し触れましたが、
少し前にハートリンクセッションで、
ゆずのこんな想いも聞くことができました。



『今はもう自分の体と向き合うのが精一杯なんだ。』



『早く自立をサポートしてくれる犬を迎えて。』





15歳まで一人っ子できたゆずですから、
今更、妹や弟を迎えるのは可哀想だと思っていたのですが、
どうやら、それも私の思い込みだったようです。




もともとマイペースなゆずですし、
私がただひたすら、ゆずだけに向き合うことを
望んではいない
ということなのだと思いました。




今パピーちゃんを迎えれば、

ゆずが、これまでの私との学びを、その子にも伝えてくれるような気がします。




ということで、今日パピーちゃんの見学に行ってきましたビックリマーク





即決には至らなかったけど、

ちっちゃくて可愛かったなぁ〜ラブ



  


 ↑パピーちゃんを見ている私達を見ながら鼻泣きしてるゆずポン



 ↑この時のゆずの気持ちをエナジートークカードでひいてみたら、






しかも、まさかの2枚連続びっくり




若いエネルギーを感じて、ゆずも元気を貰ったようですグッド!




ワーイ(*^◯^*)