image

 

 

迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です

  

 

アラフィフスパークリング

ファッションレッスン

 

宝石赤お申し込み受付中宝石赤

なんとなくモヤモヤしている貴方 

こちらから どうぞ

 

 

 
少々、投稿が滞ってしまいました(^^;
今日は、一日家にこもって、有料コーデ集を作成しておりました。
今回のテーマは、読者さまのリクエストで、
『アラフィフ向けの帽子』 について特集しました。

 

{B1501249-27F0-4516-BA5E-9E477845C2F8}

 

 

私は、頭がハチ張り・絶壁のためか、帽子は絶対に似合わないえーんと決めつけて生きてきましたが、昨年ベレー帽からスタートし、色々トライしております。

今回、このコーデ集を作成するにあたり、どんな顔型の人には、どんなタイプの帽子が合うのか・・など、色々調べてみたのですが

 

 

 

なるほど、だからかビックリマークと思い当たることが、多々あり、面白かったです。

 

 

 

これからの季節、お洒落のためでなく、紫外線防止のためにも、帽子をかぶる機会が多くなると思います。

似合わないから~と諦めてしまわずに、色々な形をかぶりまくって、被りなれていくと、どんどん似合う帽子も増えて、楽しくなるのでは・・・と思います。

 

 

 

前々回の有料コーデ集では、読者の方からリクエストを頂き、アクセサリーを特集いたしました。

 

{8761A8A8-AEFF-4A8A-BA67-99AAC4CE2496}

 

 

 

 

 

その方から、うれしいご感想を頂きましたドキドキ

 

アクセサリー特集ありがとうございます。
想像通りでした。
どれもセンスがいいですね。
私が住む大阪のファッションは控えめな小物使いなので、新鮮な衝撃というか、感動、見入って しまいました。
大ぶりなパーツと木目やブルーの色合い・・ 大好きです♪
一昨日偶然通りかかったショップでイメージ通りのものを見つけ迷わず購入。
すぐに身に着けて出かけましたが、服がシンプルでもおしゃに見えるんですね♪
嬉しい♪
友人にも褒めてもらえました!(^^)!
Yネックレスがとても新鮮で、スタイルのバランスに役立つし是非探したいと思います。

何を着ていいか悩める年頃ですが、この特集のおかげで見通しがつきそうな気がします。
直美さま、楽しくさせて下さり感謝です。。 blogは通勤途中に拝見させて頂いています。楽しいです。
この度はありがとうございました。

 

 

少しでも、悩めるアラフィフの方のお手伝いができているという実感は、私にとって、なによりのご褒美ですラブラブ

あたたかいご感想を頂き、本当にありがとうございましたラブ