{3EF5FEB7-77FE-448E-AE18-8B8A21F17E3B}

 
  
迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です

 

  

image

  

5月~6月

アラフィフスパークリング

ファッションレッスン

ドキドキラブラブお申し込みドキドキラブラブ

ドキドキラブラブ受付中ドキドキラブラブ

なんとなくモヤモヤしている貴方こちらからどうぞ

 

 

今日から、友人夫婦とツガイでの熱海一泊旅行に出かけます。

お洒落な友人だから、私もいつも以上にお洒落に力が入ります(笑)

 

 

 

 

 

でも、できるだけ荷物は少なくしたいものビックリマーク

こんな時こそ、かさばらない小物使いでワンランクアップを狙いますウインク

 

 

 

(一日目) おとな格好良いカジュアル

{44E8F028-352F-4AD4-8C59-94B6DB4EC2E3}

相変わらずトップスはGUです。
デニムはBAYFLOWのもの。

ダメージがかなり入っていて、ちょっと若作り!?だけど、夏は開放的な気分でいっちゃいますグッド!

 

 

 

 

スカーフはいつものようにベルトとして使用。

ヒロさんのコサージュをつけてお洒落カジュアルにしたかったので、アクセサリーはターコイズの夏仕様波ではなく、モノトーンでまとめます。

 

 

 

 

貴重品用のバッグは、ZARAの3連バッグを解体しました。

 

 

 

 

 
 
(二日目) 元気カジュアルコーデ
 
{10D2414F-68E7-44C4-AC9A-C57CBEF5BB24}
 

ブラウスはこちらもGU。

デニムは同じものです。

 

 

 

 

スカーフベルトをオレンジに、アクセサリーもオレンジで統一。

ブラウスが結構主張するので、アクセサリーはシンプルにしました。

 

 

 

 

荷物は、薄く折りたたんだブラウスとスカーフだけ。

楽チンだけど、違う雰囲気楽しめます(*゚▽゚*)

 

 

 

 

では、行ってまいります新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。 

50代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 タグコピー 記事を書く にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

無料コーデ集はこちらから

月間コーデ集はこちらから 

プチプラショッピングクルーズはこちらから