迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く
心のファッションアドバイザー
伊津野直美です
もう一度キラキラ輝く女性に導く
心のファッションアドバイザー
伊津野直美です
私のblogを読んで下さっている方は、プチプラと、少し質の良いものを、上手にミックスして、アラフィフでも恥ずかしくないコーデをしたいな…と思っておられる方も多いと思います。
とても、わかりやすい記事を見つけましたので、リブログいたしました。
このブログは、神崎さんという男性のスタイリストさんで、主にハイブランドのショップで、お客様にピッタリのコーディネイトをご提案されている方です。
直接お会いしたことも、お話したこともありませんが、知人が何人か、神崎さんのサービスを受けておられて、とても素敵になられていました。
私も、お買い物をする時に、全て良いものを揃えるのは大変ですし、ならば、どこにお金をかけようか。と、思うことがよくありますが、
一番目につくし、面積も大きいアウター。
下半身の悩みを露呈してしまいがちなデニムなどのボトムス。
長く使えるバック。
使用頻度の高いアクセサリーやストールなどの小物類。
もちろん、プチプラで調達することもありますが、これらのアイテムは、少し頑張って気に入ったものを買うようにしています。
ということで、今日もブラウスは、お気に入りのGUです😅
GUのブラウスと、10年くらい前に買ったINDIVIのスカートだけど、太ベルトをしたら、いい感じになりました
これから、楽しみにしていたお茶会です
どんな出会いが待ってるかな
ブラウス(GU)
スカート(INDIVI)
ベルト(apart by lawrys)
ネックレス(Homi Home)
ブレスレット(mariさん)
パンプス(tsumori chisato walk)

