{E5A9D3C6-2814-4DDB-9E75-978A85E774B9}


 

 

 

迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です

 

 

 昨日は、メモリーオイルの日でした〜ラブ

きうちみほちゃんのメモリーオイルを作り始めて、早6本目。

 

 

このメモリーオイルを作る事で、本当に私の人生が動き出しました。

 

 

そして、毎月、みほちゃんに会って、お話をすると、元気と勇気をもらえるのです。

 

 

前回から、みほさんは口癖のように

『直美さんは、本当に変わったよね〜』と何度も言ってくれます。

 

 

 

自分でも実感しています。

 

 

 

だって、自分のお洋服選びお洒落は大好きでも、 人様のお洋服を選ぶお手伝いをするなんて、とても出来る気がしてなかったし、怖くてたまらなかったのですから

 

 

それも、ほんの3ヶ月前の話。

 

 

何でも、気持ち次第だな〜〜と、つくづく思います。

覚悟を決められるか、決められないか

 

 

 

そして、覚悟が決まったら、ちゃんとオイルが導いてくれてる気がします。

 

 

 

必要な人との出会いも、ちゃんと導いてくれます。

 

 

 

オイルと、オイルが出会わせてくれたたくさんの人にたすけられ、支えられて、ここまで来る事ができたんだな〜と、そんな風に思います。

 

 

 そしたら、昨日ひいた5枚のカードが、なんとまあ素晴らしい

{CFE1D28C-C4FF-4CD8-BB37-F8A368EA9B81}

 

 

 

 

 こりゃあ、この先一ヶ月はまた進みそう💛

カードに励まされた1日でした

 

 

{9902571C-2653-4297-AB6C-05D8CA2A1DD0}

 

 

 

 

 

 なのに

昨日の夜中パソコンで更新したはずの記事が、公開されてない

いま、電車の中で、慌てて投稿しています。

 

 

しかも、昨日作ったオイルが見当たらない

さっき、確かに持って出たはずなのに〜〜

会社着いたら、ちゃんと探そう

 

 

で、昨日のコーデ。

 

{21E15B37-A47B-431F-9E18-A369B4CB8FB0}

 


すっかり、夏だから、お散歩には帽子が必要ですね〜。