{C97129D4-5420-40FF-9AAF-AA0284CA73C0}

  
迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です




先日から何着か試着していた デニムの中で、1番気になってるのが、RED CARDの、これ⬇︎

{BE41CE52-C6C7-4BA1-93AF-584F245EA644}


 

実は、一ヶ月ほど着用しているガードルやストッキングのお陰で、骨盤が締まってきたらしく、ダイエットもしてないのに、太ももがほそくなってきててカナヘイハート

 



 

ふと思いついて、2年前、今より5 ㎏くらい細かった時のデニムを履いてみたら、なんとするするっと入った😊





ただ、思い切りブーツカットなので、このままでは履けないし💦

ということで、思い切ってカットオフしてみました❣️

 

{4B1F972F-A023-4F61-9604-71174D57443B}

いや〜初めてだから、なかなか要領を得ず大変でしたが、出来上がりはいい感じビックリマークグッド!ラブ

 


{28D447E5-3854-48F2-B086-F5F8FCCAA3CA}

{9284E0B4-03B5-4ED2-A6C2-D3054D370389}


もう少し短くても良かったなとびだすピスケ2