{4E78408E-20E7-46D2-85DF-C6AAB6B5E352}


 

迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です

 

 

 

私は、極度の面倒くさがり屋さんなので、洋服の収納は全て、ハンガーにかけてたたまずに済ませたいと思っています。

(勿論、実際はスペース的に無理なので、分厚いセーターなどはたんすにしまっていますが)

 

 

 

ハンガーにかけておくと、たたみシワがよることもないので、着る時も便利です。

でも、それが可能になったのは、愛用しているMAWA社のハンガーのおかげです。

 

 

 

{7F302AA1-E990-411E-A032-9882E1F86B30}

 

 

感じているメリットは、

 

 

宝石赤 軽くて楽!


宝石赤 細いから幅を取らない!


宝石赤 ビニールでコーティングされているので、絶対に滑り落ちない!


宝石赤 中が針金状になっているので、肩幅やデザインによって、形を変えられ、変なくせがつかない!

(特にシャツ類・薄手のセーター・カーディガン・には最適)


宝石赤 洗濯をして干す時は特にくせがつきやすいので、とっても便利!

 

 

 

 

ただ、全てをMAWAハンガーにするのは、少々金額がかさみます。

 

 

 

 

そこで、100円ショップで見つけた、おなじようなハンガーを購入してみました音譜

 

image

 

上のハテナの部分(わかりますか?)が固定で、方向が変わらないのが、不便なこともありますが、その他の使い勝手はほぼ同じ。

なかなかいい感じです!!

 

 

{1D19F2F3-B117-4D6A-8175-1A70AC6D6E2C}


ご興味のある方は、是非Can Doへビックリマーク

 

 

 

image

 

昨日の関東地方、寒いし、雨だし・・で、思い切ってちゃんと着込んで行きました。

が、足元だけは、足首出して抜け感演出OK

 

セーター(le coeur blanc)

デニム(AG)

ライトダウン(UNIQLO)

MA1(SLOBE IENA)

ベルト&パンプス(GU)

スカーフ(ロデスコ アーバンリサーチ)

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。 

50代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 タグコピー 記事を書く にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

無料コーデ集はこちらから

月間コーデ集はこちらから 

プチプラショッピングクルーズはこちらから