{034E712D-38F2-48FD-A412-085A08F9C1D6}

 

 

 
迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です

 

 

 

 

いつも言っていますが・・

関東の冬は、ほぼ毎日快晴晴れで、ほぼ雨降らないという印象です。

 

 

 

九州の冬は、毎日どんよりの曇り空なので、風が冷たくても、真っ青な空を見ると、ありがたいな~と、太陽の暖かさをひしひしと感じます。

 

 

 

が、今日は折角の休日、銀座にお出かけなのに、雨の一日。

テンションが落ちそうになりましたが、久々の長靴に助けられました。

 

 

 

 
長靴のオススメを教えて~とのお声がありました。
私は超カジュアルなSAYAの長靴と、今日履いた、ちょっとヒールのあるものの二つを使い分けています。
 
 
 
次に購入するとしたら・・
カジュアルなものは、HUNTERかDAFNAのものがいいかな。
 
{5EBCFBD1-577C-4B19-A35B-8123582E9F4D}

街中で人が履いているのを見て、「形綺麗だな~」と思うと、だいたいいつも、DAFNAのものでした。
筒が細いので、綺麗目コーデにも合いますね。
 
 
 
今日のストールは、畳一畳分ほどの大きさがあります。
柔らかいので、とてもあったかくて今の季節にピッタリビックリマーク
 
 
 
 
スペインのブランド、Desigualのもの。
熱いエネルギーが伝わってきて、なんだか元気になります!!
{CA1FF278-36AF-44CF-8223-693F9EE896DF}

 


 

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。 

50代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 タグコピー 記事を書く にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

無料コーデ集はこちらから

月間コーデ集はこちらから 

プチプラショッピングクルーズはこちらから