{C230DD19-FED7-4741-AB05-87D867CD43E0}


     

 

迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です

 

                

 

 

昨日、一年ぶりに、竹内多恵子さんにお会いし、熱く語り合いました(^O^)

 

 

 

多恵子さんは、私より3才年下の48才。

3人のお子さんを育てながら、子供達にご自宅で書道をを教えておられます。

その子育ても、200%満喫され、そろそろこれからの自分の世界のことを考えて動き始めているのです。



そう、まさしく私と同じ状況です。
とってもパワフルで、いつも笑顔でくよくよせず、キラキラの瞳で私の話を聞いてくれて・・

きっとそのキラキラな瞳で、子供達一人一人の言葉に耳を傾け、書を通じて愛情を注いでこられたのだろうと思いました。

 

 

 

これからは、子育てに悩む世の若いお母さんや、その子供達の力になりたいと夢を聞かせてくれました。

 

 

 

 

{E3CE6ED7-B40D-4414-97F7-706D4E203003}


 

途中から、帽子作家のお仕事帰りの古村奈美江さんも合流。

春の新作ベレー帽を試着させていただきました(*゚▽゚*)

 

 

 

メッチャステキで、欲しくなっちゃった(^^;

 

 

{398F6AA9-B5C1-4D10-94EC-1BF9E2DD4C67}


 

奈美江さんも、帽子の素晴らしさを、もっともっと世のマダム達に広め、お洒落を楽しんでほしいという夢をもっておられます。

 

 

 

3人とも、今は夢を語り、ワクワクし、近い未来に期待が一杯ですが、主婦として、親としての時間を過ごし、子育てに悩み、これからの自分について、モヤモヤした時期もあったのです。

 

 

 

でも、なぜ、今こんなに幸せで、ワクワクしていられるのか?

 

 

 

それは・・・

① 違う世界があることに気づいたこと

 

② そこに近づくために一歩を踏み出したこと

 

③ 諦めなかったこと

 

 

私達だって、勿論まだ夢の途中です。

でも、この三つができれば、誰でも変われると思います。

そのための勇気と覚悟さえあれば、絶対に音譜

 

 

 

さあ、今日も悩めるアラフィフが元気になるお手伝い❗️させて頂きます


{D1ED86AF-F027-4D38-8A61-B85229B5317D}


インナー(不明)

ライダースジャケット(titdivate)

デニム(アルマーニジーンズ)

靴(honeys)

スカーフ(45a)

 

 

 

↓ポチッとお願いします。 

50代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 タグコピー 記事を書く にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

無料コーデ集はこちらから

月間コーデ集はこちらから 

プチプラショッピングクルーズはこちらから