{55EDC5DE-0408-4DD9-ACE8-15644FAB2D19}

 

 

 

迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です

 

        

 

昨日は、

『 アラフィフ スパークリング ファッションレッスン 』 でした。

 

{FDF19D33-4E92-4D2D-863E-F582A33C6B27}

 

 

お客様は、白いセーターとベージュのロングカーデが、とても上品で素敵なスレンダー美人さま。

初めてお会いしたのですが、第一印象はとてもお洒落で、

「 え!? ファッションレッスン必要ないでしょビックリマーク 」 という感じ。

 

 

 

でも、お話をよく伺っていると、

 

 

 

いつも無難なものばかり買ってしまってワクワクしない。

クローゼットの中は白やベージュばかり。

 

 

 

というお悩みをお持ちでした。

 

 

 

今日お伝えしたことは、

こんなのは私には似合わないわ!という、思い込みは勿体ないですよドキドキという点。

だって、ご提案したコーデ全て素敵に着こなせちゃうのに、冒険できないのは本当に勿体無いですものあせる

 

 

 

 

カラシ色が綺麗なスカートや、鮮やかな柄物パンツ、インパクトのある刺繍が素敵なブラウス。

 

 

 

 

いつもの定番コーデに華を添えてくれるアイテムを中心にお選びになりました。

 

{8AEC4D23-5308-40BA-8D73-EC891921867D}

 

 

{52D089AF-97B3-4F27-A245-7819A3D57A13}

 

 

{37F54730-7908-4CC2-ABC9-B44B6005534A}

 

 

 

早速、ご感想をメールでいただきましたので、掲載させていただきます。

 

今日は本当に楽しいひとときをありがとうございます。
やっぱりお目にかかってよかった!!

選んでいただいたアイテムを前にニヤニヤしているところです。
眠っていたクローゼットの服を明日は総点検してみます。
新しい発見がありそう。

やはりお洋服や着こなし、思い込みはダメですね。
直美さんみたいに自由にのびのびと装うことを楽しみたい!本当にステキな午後でした。

しかし、あまりに共通項があり過ぎてびっくり。
同世代としてファッションだけでなく、生き方を含めたいろんなお話をまたできたらなぁと思っております。

 

 

 

 

 
ますますステキなお洒落を楽しんで、キラキラの人生を送っていきましょう。
私生活の面でも、なにかと共通点が多かったことにご縁を感じ、私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたウインク
こちらこそありがとうございましたドキドキ
是非、また色々お話しましょうね音譜

 

      

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。 

50代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 タグコピー 記事を書く にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

無料コーデ集はこちらから

月間コーデ集はこちらから 

プチプラショッピングクルーズはこちらから