{E0384004-B994-483A-B470-763F1A40CB07}

     

迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です

 

                

美容院にて。

「アシンメトリーにするには、まだ短いかな?」


美容師さん「いや、いいと思うよ」


「でも、もっと長くないとメリハリつかないよね」


美容師さん「刈り上げるところ以外はあまり切らなければ大丈夫」


「刈り上げるのと、しないで前回通りにするの、どっちがいいかな」


美容師さん「似合うか似合わないかじゃなくて、やりたいなら、やったほうがいいと思う」


「へんじゃないかな」


美容師さん「やりたいんでしょ?」


「やってみたい」


美容師さん「じゃ、やったほうがいいと思う」


「へんにならない?」


美容師さん「、、、」


「似合う方にして!」


美容師さん「そんなんなら、やめとこ。迷うならやめた方がいい!」


「((((;゚Д゚)))))))」


「いい!やっちゃって!へんでもいい!」


というわけで、

{DD1008F5-2D76-42C4-A2DA-2F38AA2ACBD8}

こんな感じになりました。
結果OK❣️



いえ、逆にあまり目立たず、物足りないくらいショボーン


心から信頼する美容師さんが、やってくれるって言ってくれるということは、へんにならないってわかってるのに、決断を委ねた私の覚悟の無さが、情けないえーん



何事も、決めるのは自分!

それが、うまくいく確約があるからではなく、

やりたいからやる‼︎




そうやって生きていきたいなグッド!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。 

50代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 タグコピー 記事を書く にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

無料コーデ集はこちらから

月間コーデ集はこちらから 

プチプラショッピングクルーズはこちらから