{67C18241-B8EA-4E04-B57D-BF302C60741A}


     

 

迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です

 

                

 

 

暖かい昼間は、コート無しでも過ごせるようになりました。

そこで、そろそろデニムジャケットを取り入れたいと思います。





ナラカミーチェのセレモニー用に購入した、いかにも~なブラウスと、形の綺麗なパンツとのコーデも、デニムジャケットを投入することで、綺麗目を保ちながら、お洒落にカジュアルダウンできます。





このミスマッチ感がとっても好き♥





私の手持ちは2種類。
UNIQLOのブルーデニム

 

{2400ACC6-B807-476C-846A-CCE9558AD641}

 

 

 

 

 

 

blanc vertのストーンウオッシュタイプ。

 

{EE07EB36-A36F-4534-89BA-AAF04780EA9C}


お値段が一桁違う二つです(笑)





今日は、銀座に行くので、できれば品物のよい方を着て行きたいのだけど、ちょっとデザインが落ち着いていて、丈が長め。

 

 

ワイドパンツにあわせるには、もう少しトップスをコンパクトにしたい!!





裾をインしてみたり→
裾を折ってみたり→
全部ボタンをしめてみたり→

太いベルトを上からしめてみたり→

 

 

 

結果、採用はこちらの細いベルト。
良い感じに締まってコンパクトになりましたOK
全然印象違うでしょ!

 

 

少しでも、スタイルアップして見えるよう、妥協はいたしませんグッ


{FA3A28DD-6BBB-4F68-A7A1-138DD635E15E}

 

ブラウス(ナラカミーチェ)

パンツ(UNIQLO)

デニム(blanc vert)

パンプス(works)
ベルト(GU)

アクセサリー(Homi Home)
コサージュ(hiro spice)

 

 

 

 

 

 

このコーデで、銀座東急プラザに出店中のアクセサリー展に行ってきました”ビックリマーク
 
{BC708DC5-2381-4B39-814C-5BFEA03DECE2}
 
 

安定の素敵さに負けて、

またまた買っちゃったアセアセ

{6D1109B7-8D67-454B-BF40-9960D2C6BC65}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。 

50代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 タグコピー 記事を書く にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

無料コーデ集はこちらから

月間コーデ集はこちらから 

プチプラショッピングクルーズはこちらから