迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です

 

                

 

おはようございます(^O^)
先日、一ヶ月ぶりに、

きうちみほさんのメモリーオイルのワークショップに参加しました~!!

 

 

 

 

 

 

 



 

 

メモリーオイルはもう5個目。
五ヶ月前に作り始めてから、私の中で何かがどんどん動き始めたんですビックリマーク





今日も、4名の素敵な方と出逢うことができましたドキドキ
51歳でも、世界がどんどん広がる~音譜

しかも、みんな、キラキラの夢を叶えるためにやってくる方ばかりだから

その場のエネルギーが半端なく、

最強のパワースポット状態ですラブラブ




今日も期待以上の楽しさで、大満足チョキ

 

 

 

 

 

さて、そんな今日のコーデのおはなし。

コートの上にベルトって、ファッション雑誌ではよく見ますよね。

 

{70917437-401D-46C1-B197-97CEFA55406E}

 

 


今までは、お腹ポッコリだからコートのベルトは絞れない!

と思い込んでたけど、逆にウエストマークでメリハリがつくんです

 

{5EE45D2E-1423-4152-B3BD-121EF499F5C6}
 

 

 

 

 
今までは、ベルトを後ろに結んだり、共布ベルトで結んだりしてたけど
この方が圧倒的にメリハリついて、脚長効果もありですよねチョキ
 
{945C3D11-B5AD-44C8-BE16-F189653C5BB3}

     

コート(nano univers)

ワイドデニム(relume)

ブルーシャツ(GU)

黒デニム(UNIQLO)

カーディガン(L'armoire deluxe)

バッグ(ZARA)

ストール(45R)

ネックレス(genten)

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。 

50代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 タグコピー 記事を書く にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

無料コーデ集はこちらから

月間コーデ集はこちらから 

プチプラショッピングクルーズはこちらから