{047CB835-B4A5-468A-B2AF-8CF4FFCE464A}

    

 

迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です

 

                

 

おはようございます。

今日は、15年前のベルトからのコーデです。

朝、突然現れて、『 私を使ってよニコニコ 』って、目が合いました。

 

 

 

 

『 あら~久しぶり音譜 』って感じで、巻いてみたら、いい感じグッ

そういえば、太ベルトコーデやサッシュベルトってトレンドアイテム。

敢えて、ベルト通しには通さずにそのまま巻いたら、妙に脚長だし( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

{D98114FC-EC9A-4D61-AA8E-40F9E915CBBF}

左のコーデ

 

ブラウス(ナラカミーチェ)

ワイドパンツ(ジャーナルスタンダード)

カーディガン(FRAGILE)

ベルト(GU)

 

 

右のコーデ

 

シャツ(GU)

ワイドパンツ(ジャーナルスタンダード)

ベルト(TOPKAPI)

 

 

 

 

 

カメラの位置も角度も、私の立ち位置も、いつも同じです。

なのに、明らかに右側のベルト使いの方が、すっきり脚長に見えます。

 

 

 

ボトムスがワイドの時は、トップスはコンパクトに!
というのが、セオリーだけど、

トップスはブルーのシャツの方が断然大きめなデザインなのに、すっきり見える秘訣は、

 

 

 

恐れずトップスイン!

&太ベルト投入!

痩せ見えコーデ成功ですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。 

50代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 タグコピー 記事を書く にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

無料コーデ集はこちらから

月間コーデ集はこちらから 

プチプラショッピングクルーズはこちらから