{CA72D856-72CE-43C7-8500-75BE23DF82CA}


 

迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です
 

  

昨日は、一日中、逗子で沢山の起業女子や、起業女子を目指す方々との、とても濃密な学びの時間を過ごしました。




そこは、とても 『気』のよい所で、太陽の光が燦々と注ぐパワーに満ち溢れた場所。

 

{236B3F5D-88A0-4D00-B9ED-F395BF6080B5}

 

しかも、そこには、これからの社会の中での女性のありかたや、生き方を、自らの姿勢を持って示し、応援してくださる講師の方と、その方のようになりたいという熱い想いを抱き日々努力を重ねている女子達が大勢集まり、すごいエネルギーが満ち溢れていた気がします。






そんな場にいられたことも
その方々と出会えたことも
とてもありがたいと思いましたが、

 

 

 

  

 

 

一番の収穫は、
10年後こんな女性でありたい!
そういう風に思える方に出会えたこと。

 

 

 

 

 

いつも、まわりの人の事を考え、

その人達がどうしたら、健康で、美しく、幸せに暮らせるのかを考えているその方のようになりたいと、目標ができました。






しかも、ご本人も9歳も年上だとは思えない、とんでもない、若さと、可愛さと、パワーを兼ね備えた方。

 

 

 

 

まさしく、私が目指す姿です。

 

 

 

 

 

3年前の私とは違う❣️ と、自信を持って言えるけど、

 

もっともっと変わりたい❣️

もっともっと綺麗になりたい❣️

もっともっと輝きたい❣️

 

 

 

 

そう、気持ちを新たにいたしました。

 

 

 

 

 

ただ、残念だったのは・・・
そんな素敵な一日のコーデが、最悪だったことショボーン

{4AB111CF-C2CF-440B-BEDC-A24BDB23CC94}

 

【敗因】

つい、『 着なきゃ勿体無い!』という気持ちが出て、随分昔の革ジャケットを着てしまったあせる

(やっぱり、ノーカラーか、ライダースでないとね~汗

  

ワイドパンツのサイズが合ってなくて、タイトなトップスに対して、バランスが悪いあせる
(デニムにすればよかった~汗



せっかくヒロさんのコサージュが素敵だっただけに、超残念えーん
前夜、考えておいたのだけど、やっぱり、着てみないとだめだなと、反省いたしました(^^;

 

 

タートル(ZARA)

革ジャケット(brahmin)

パンツ(le coeur blanc)

靴(GU)

コサージュ(hiro spice)

 

 

 


 

↓ポチッとお願いします。 

50代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 タグコピー 記事を書く にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

無料コーデ集はこちらから

月間コーデ集はこちらから 

プチプラショッピングクルーズはこちらから