image
 
 
     
迷えるあなたを
もう一度キラキラ輝く女性に導く


  心のファッションアドバイザー
伊津野直美です

 

                

 

この一年で、体型が激変している私。

体重計には、恐ろしくてもう随分乗っていませんが、鏡を見ればわかります。

 

 

 


お腹・下腹・お尻・太腿は当然だし、とうとう上半身にも影響がくっきり表れ、肩や二の腕も

ムッチムチです。



こんな風に言うと、大抵

「マタマタ~」 とか

「どこが~?」 とか言われますが

 

 

 

写真は、何十枚のうちの奇跡の一枚ですし、当然できるだけかっこよく写るように駆使しているので、多少細く見えるかもしれませんね。

 

 

 

でも、本人は本気の本気で感じているのです。

 

 

 

少し前までの私は、理想や基準のようなものがあって、

 

 

 

鏡に映ったお腹の厚みはこれ以上はNG!

 

 

 

とか、

 

 


身長155cmなのだから、Sサイズか7号でなければ、素敵なバランスはとれないはず!

 

 

 

とか、決めつけてました。

 

 

 

でも、最近のお腹は、理想の許容範囲を超えてしまったし、サイズだって、Mサイズでないとピチピチでみっともないアイテムも段々増えてきて・・

 

 

 

でもね

それも私だから。

 

 

 

沢山美味しいもの食べて、幸せな気分を味わったのも私。

もっと運動とかすればいいのに、それよりもっとやりたいことを優先してしまうのも私。

一日5分のストレッチくらいやろうと誓ったのに、一日坊主なのも私。

 

 

 

「 開き直る 」 というのとはちょっと違う。

 

 

 

こんな私、駄目駄目だ~!じゃなくて、

こんな私だけど、でも、頑張れることもあるんだよ(*^^*)

 

 

 

って感じかな。

 

 

 

なんか、そう思ったら、急にワイドパンツにスニーカーもいいかなって(笑)

 

 

 

今までは、

身長155cmの私が、ワイドパンツ履くんなら、ヒールを履いて少しでも足を長く見せなきゃ許せない!


 

と思っていたんだけど、

 

 

 

少々お尻が大きくても、足が短くても、要は、全体のバランスの問題。

 

 

 

 

お腹出ちゃっているけど、トップスは潔くインして、ストールでさりげなく縦長にカバーしたら

あとはもう気にしない!

堂々と胸を張って(*^^*)

 

 

 

それだけで、カッコよく見えるものです。

少なくとも、自分ではカッコよいつもり(^^;

でも、そこが一番大事だと、本当に思います。

 

 

セーター(UNIQLO)

パンツ(le coeur blanc)

ベルト(GU)

スニーカー(NIKE)

ストール(45R)

         


 

 

 

↓ポチッとお願いします。 

50代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 タグコピー 記事を書く にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

無料コーデ集はこちらから

月間コーデ集はこちらから 

プチプラショッピングクルーズはこちらから