VS ソフトバンク!

先発松井投手、みごと8回を投げ切り、勝利投手でした。

高校を卒業したばかりの18歳が、マジック点灯直前のソフトバンク相手に、全く大したものです。

高校生の頃に比べたら、体も大きくなったし、きっと厳しい試合ばかりを経験して、心も逞しくなっているんだろうなグッド!

いつも、試合のハラハラ場面では、親御さんの気持ちになってしまいます。

全くの他人が、こんなにドキドキするんだから、親御さんはさぞかし、見ていられないくらい、心臓が口から出てくるくらい・・なのでは・・と。

でも、前回に引き続き、今日は愛嬌のある笑顔でのヒーローインタビューラブラブ

随分しっかりお話もできるようになって、びっくりです~ってあせる失礼か

完全アウェイの中で、よくドキドキ頑張りました。

できれば、完投して欲しかったけど・・

それはまた来季のお楽しみ野球

{CA9F2537-D2BC-48B5-9B31-D4B1BC2B75B3:01}