この動画は世界が変わり始めた最近のきっかけがよく分かる希望が持てる動画です。

 

わぉー!Youtubeから速攻消されてたので、ニコニコ動画の方リンクしておきます。

ニコニコ動画 【生放送】4月10日(水)21:00「世界が変わり始めた!?」

 

・小林製薬 紅麹事件のデマは史上初!SNSの力で守られた!

 

・アディーレ法律事務所が新型コロナワクチン救済給付金の請求を手伝い始めた!

 

アディーレが新型コロナワクチン救済給付金の請求をテレビCMしてほしいですね。

 

・岸田アメリカ国賓待遇で渡米はフェイク?

 

・子ども手当増税も文句を言う流れになっている。政府の嘘に気づく人が増えている!

 

・10、20代が気づき始めた! 小さい子がワクチン打ったら死ぬんでしょうとインチキがバレ始めた!

反ワクが増え始めたのはいい兆しですね!

ちょっと前は反ワクは変人扱いされてましたが、今はネットでは反ワクが正しかったとなってきている。

自分の子供は予防接種もゼロなので、予防接種も百害あって一利無しに気づく親が増えて、全員打たなくなってほしい。

ワクチンで亡くなる人は急増しているので、ワクチンは人口削減目的である事実に気づき、パンデミック条約でワクチン強制とかになっても、反ワクが増えれば無効化できます。

更に、不食1で言ったように、病気は玄米菜食、断食で治せるので病院も不要ということも気づいてほしい。

 

衆議院3補欠選挙で自民党が3連敗すれば流れは変るので注目です!