ご無沙汰してました。伊豆の別荘地に移住して2ヶ月経過しましたが、自分の世界に浸かってました。

 

前回記事のリンクは短い内容でこちらがフルバージョンでした。

 

加筆したので、再投稿です。

 

コロナワクチン接種者のナノチップの映像が見れる動画があったので、シェアします。

衝撃映像です!内容が凄すぎて、自分もドン引きしました!

 

広島市内にある、反コロナ界隈で有名な369cafeをまたもや訪問。この日は島根県浜田市から、コロナワクチンを3回接種した女性の血中にあるナノチップを確認し、それを破壊するまでを収録しました。この技術を開発したのが同店の尾方聖子ママです。
電子顕微鏡には、ナノチップ、それから派生したロボット型のハリガネムシ、酸化グラフェンをこの目で見ることができました。

 

日月神示では、コロナワクチンは獣の刻印という名で予言され、獣の刻印を打った人は、獣のようにコントロールされると記載されており、動画の内容はそれと合致する!

 

この動画では、マイクロチップの解毒にゼオライトの錠剤を使ってました!

以前、自分も最強のデトックスアイテムとして紹介したものです。

 

 

 

ワクチン無害化を行っている方のカフェとfacebookです。

現在、連日満員で、少しずつの対応になっているそうです。

ワクチンを打ってしまって、マイクロチップが気になる方は問合せてみてください。

 

【デトックスカフェマゼンタ】
広島県安芸郡海田町曙町2-32
高橋明子


【自然共生党】

 

関連記事