無添加だいすき!チャンネルで、興味深い内容でしたので、シェアします。

 

カフェインは脳覚醒に繋がるという興味深いお話です。

あっ、1本目で自分のサムネが動画中でてました。

 

【興味深い話の内容】青は自分感想

カフェインは自然界が用意した物質をどう活用するかは、人間次第!

だよね~

自分もカフェインが悪いというのは、DSの洗脳だと思っているので、コーヒーは毎日飲んでます。

覚醒のツールになるというのは、納得です。

 

コーヒー飲むと、カフェインハイ体験ができる!

ですよね~

 

コーヒー4杯ぐらいが健康的的!

1日1杯までと言われてますが、自分も直感で判断しているので、4杯ぐらいは飲んでます。

 

コーヒーが単なる嗜好品ではなく、精神的に人類にとって大切なものと認識できるように活動していきたい。

素晴らしい!

 

コーヒーのカフェインは内側に入りやすい。

なるほど、コーヒーを飲むと内観できやすいってことね!納得!

 

子供が嗜好品が必要ないのは、常に理性を開放しているから、大人は本音を抑圧しているから酒、タバコとかコーヒーが必要。

開放して一つになれる。(ハイヤーセルフとの統合)

この話も良かった!子供は悟ってるね!

 

人間は、すべてが一つになりたいという欲求がある。

深いですね。

 

無農薬野菜で育てられた野菜を食べると、心が勝手に開き、ぜんぜん違う情報が回りだす!

これもそうですね。自然農で育てた野菜は別格!

 

虫が湧くのは畑の浄化のためであって、自然農では虫は敵ではない!

この記事の動画でも語られていました!

 

自分の感覚に従って選択すること重要!

そうだよね。自分の感覚大事。マスゴミ言ってること全部ウソ!

 

コーヒーは煮てコク出して飲む!

それは是非、やってみます!

 

ミルで引いて香りを感じて飲む方が開く。

ミル欲しくなった!

 

カナエさんのショップ

 

自分は、Amazonでこの無農薬コーヒーを飲んでますが、カナエさんショップで、コーヒー買って飲んでみた!