2/14 朝も、目覚めると日課のヘミシンク ミディアムシップ2瞑想をして、珍事件があったので、記事にします。

 

いつものように、7つのチャクラを活性化で、ハートチャクラの活性化中に、地味に、老眼がまた復活してしまったので、また、勝手に治らないかなと思ったら、前回(瞑想中に、勝手に老眼が治る!)と同様に勝手に眼球がぐるぐる動いたり、目の周りの筋肉が痙攣したり、口角が上がったりの運動が5分ぐらい続いた。

すげーこれこれ、これで老眼また治ると思って感謝した。

 

次に、光を増幅し意識を拡大し、高次元に入れたかと思ったが、今回は違和感があった。。。

 

今回も、お任せしてしばらく待つと、名乗らない黒い存在が、左側に感じる。

 

高次元存在は真正面にいるけど、なんで左なのと思いつつ、静観していると、重たいエネルギーが照射されて、左半身がだんだん重くなっていく!

 

これって低級霊かエネルギーバンパイヤが、エネルギー奪って低級な世界に引き込もうとしていると感じたので、すぐにヘッドホン外して、瞑想をぶった切った。

 

その後、内なる神(ハイヤーセルフ)に聞いたら、低級霊だったと答えが帰ってきた。

 

いやー、こんなこともあるのねと思いつつ、ネットで低級霊 左で検索したら、この記事を読んだ。

 

基本的に霊が憑いているときはおんぶしている形になるので、左肩だけでなく、全体的に重くなるという感覚です。左には負のアンテナ、右には生のアンテナがあるという点で言えば、左に少し比重がかかることもあると思いますが、そんなに変わりません。

 

なるほど、低級霊は左側にいたので、左のアンテナでキャッチしていたんですね!

 

昔、低級霊に憑依されて頭がおかしくなった体験もあり、チャネリングや瞑想では、低級霊に支配され利用される危険性があるので、どんな存在と繋がり、それが本物か偽物かを見極める必要はあります。

あと、自分の中にて低級霊を引き寄せる原因があるなら、自分と向き合い内観する必要がある。

 

左側から来るエネルギーには要注意です。