【衝撃・ワクチン被害】●●を辞めなければアセンションできないっ 香害 化学物質過敏症 無添加美容室 Colors Hair のりちゃん コバシャール

この動画は長いですが、全部、見てください!!!重要情報です!!!

 

ワクチン、化学物質で出来た洗剤などの危険性の話です。

殆どの話は知っていたが、改めて聞くと、超ヤバイ情報です。

 

子宮頸がんワクシンの被害もYoutubeで検索すると、動画がたくさんあります。

 

反ワクチン運動で有名な内海聡【公式】 YouTubeチャンネルを見てみてください。

 

コバシャールさんは、ビーガンで地に足がついたスピリチュアル情報を発信している方です。

無添加美容室 Colors Hair のりちゃんは、初めて見ましたが、この方も地に足がついた方ですね。

のりちゃんブログ 全ては良き方向へ向かう

オーラーは見える方みたいですが、化学物質過敏症で生きづらいそうです。

不食の動画で、自分もブリサリアンになると、感覚が鋭すぎて生きづらくなると言いましたが、のりちゃんほど過敏ではないですが、大変だと思います。

 

不食3で、マックには、美味しいと勘違いさせる脳内麻薬が入っていると言いましたが、同じことを言っていました。

 

日本人は、食品添加物世界一で、日本の野菜は農薬使い放題、赤ちゃんにワクチン打ちまくりで、発達障害とか成ってるのに、政府は野放し、政府を信じた親は、ワクチンが原因だとは気づかない状況になってます。

 

結局、肉食や食品添加物によって、平気で、化学物質取り込んで、変な病気にかかる仕掛けもわからないぐらい、感覚が狂わされているということです。

 
ちなみに、自分もEMで紹介したの製品のシャンプーリンス洗濯液体洗剤歯磨き粉を使っています。
 
今回のコロナ騒ぎでも厚生労働省の無能さがわかりましたが、やはり、国民が厚生労働省、政府に抗議しないと改善しません。