前世が親友の長男が産まれたことはお知らせしましたが、次は長女が産まれる予定です。

 

長女の前世もわかっており、自分から見て母親の母の祖母が生まれ変わる予定です。

 

霊が見えたり、先祖の声が聞こえる母が、数年前に祖母が長女として生まれ変わると、言っていたと、自分に教えてくれました。

 

人のために生きた祖母は、親友同様に尊敬する人物なので、これも非常に嬉しかったです!

 

なので、盆と正月は、祖母も毎回、家に来ておりまして、来ると自分もわかり、母と来てるよねって、良くなってました。

 

そして、去年の3月ぐらいに3人目の子供が天界で確定しました。

 

 これはリアルすぎる予知夢で、一種の体外離脱です。

 

寝てたら、突然、天界で大きな光の存在がいて、周りに無数の魂が居ました。

 

赤い魂が、自分の家に生まれ変わりたいのと、光の存在に聞いている光景でした。

 

オッケーが出て赤い魂は飛び跳ねて喜んでいました!

 

その瞬間に、他に大勢いた生まれ変わりたい魂は、がっくりという感じでした。

 

この赤い魂は誰って疑問を投げかけたら、ヨーロッパで幼い頃に亡くなったベジタリアンの女子という返答が帰ってきました。

この赤い魂が、男の子なのか女の子で生まれ変わるのかは、教えてもらえずでした。

 

ええっ、自分は45歳なのに3人目が確定しちゃった光景を見て、いやいや二人でも大変なのにと、複雑な思いがしました。

 

長男が産まれたばかりなので、今、3人目を産むかどうかは考え中です。