天家まるまさ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

{A85CB319-FA9B-4190-808E-1524DFCE38C9}
久しぶりの更新になってしまいました。
3月に幼馴染のorangeと天ぷら食べにいってきました。
最近、増えてきている『まるまさ』チェーン店
イタリアンのマルマサいっておいしかったので天ぷらチャレンジ



{8CFE4C6A-3884-4458-B44A-2C1E0224D9B0}
ポテトサラダ
山盛り

{493AE796-32BF-4806-A7AB-2CD512949C15}
大根めっちゃでてきます

{9AA71227-BF08-4C5A-B1D0-36FA304A6C65}
厚揚げチュー
うまうま~

{C52B442B-9C30-4EE3-AC92-D3645048CD20}
天ぷらは盛りではなく、単品注文しました。
なかなか1個1個が大きくて食べきれないぐらいでした。
{BF4424DE-9E3F-43D0-9BBA-67AC5E102419}
グラスワイン頼んだらなみなみ(^▽^;)

2軒目、3軒目につかうのもいいお店です。