上品マーブルネイルtoランチ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

18日ジュンコさんのところにネイルに行ってきました~(‐^▽^‐)


今回は、前から気になっていたマーブルネイルに・・・


って、自分で撮った写真がないのでジュンコさんのブログへリンクをドキドキ←コチラ


今回もめっちゃかわいく上品に仕上げていただきました~ラブラブ!


ネイルの後は、ランチにいってきました~


星野珈琲に



パスタ~


おいしかったです!


そして星野と言えばな・・・


パンケーキラブラブ


りんごがのってるのにしましたが、おいしかったです~( ´艸`)ラブラブ




じゅんこさん今回もネイルとランチ長い時間ありがとうございました~