幼馴染の誕生日祝い | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

台風がきてますね~


窓ガラスわれたらどうしようとドキドキ中のnomです・・ガーン



昨日は、幼馴染のorangeと久しぶりにビール行ってきました~


ちょっと早いですが、orangeの誕生日お祝いです(-^□^-)


nomお初の「一楽」でお祝いでした!

つきだしとエクストラコールド!!!ラブラブ!


うまうま


エクストラやばいですよね。


するするいっちゃいます。


そして、一楽さんおいしすぎドキドキ


つきだしの豆腐やばかった。

さんまのお刺身


角度的に迫りくるさんまイメージです(笑)


うまかったです


この後も何品も食べましたが・・・


撮リ忘れべーっだ!


いや~


おいしかったし、語りに語りました


4時間半あっという間。


いろんな人を信じられなくなったりした時に、幼馴染に会うと ほっとします。


怒られても・・


ほっとします



私は、幸せだなぁ・・・


祝う側な立場忘れて、幸せかみしめてしまった。


orange~

誕生日おめでとう~~