抹茶サロンひとことde炭水化物ランチ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

昨日は、ランチに会社近くの「ひとこと」というお店に行ってきました~



茶そばのランチですo(^▽^)o


そば×もち×お米


もりもり炭水化物でした。笑


でもおいしかったです。


茶そばは、細めでお上品♪


ただ・・・・・・


お抹茶メインのお店なので、メニューのスイーツ種類がいっぱいでしたラブラブ!


ランチにもあんみつついていましたが・・・


パフェたべたい~


わらびもちたべたい~


ほうじ茶アイス~


う~~~あせる

またいこうっと。


メニュー全部制覇しちゃおうかしらにひひ


大満足ランチでした~ドキドキ