ねぇさんとステーキ! | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

金曜日は、会社のねぇさんとお食事に~


もうねぇさんと6年近いお付き合いなのに、2人でごはんはお初です。


私の愚痴?というか、最近気持ちつらいのを聞いてもらえて


充実お食事でした~


お店は・・・


わりと最近(たぶん最近)にopenしたステーキのお店に~


「ステーキダイニング いろは」 というお店です。


姫路駅近くのお店です。


ヘレが2,900円でシャトーブリアンが3,200円とのことなので、シャトーブリアンにしましたo(^▽^)o

150g


ねぇさんと私じゃ、150gなんてペロだよ。


すごいフレッシュな玉ねぎの上にでてきました(笑)


焼き方とか聞かれなかったですが、ミディアムレアぐあいだったかな。


よく焼き派のnomとねぇさんは、鉄板で少し焼きいれていただきました~


おいしかったですよ。


セットは、500円だったかな。ライスかパンか選べるのでしたが、


ねぇさんとnomはごはんです。


定食的にモシャモシャいただきました。


なぜか店の中にクローゼットがある謎のお店でしたが(笑)


ランチにもいってみたいなぁ~音譜