n.b.cafeのロコモコ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

久しぶりに「n.b.cafe」に行ってきました~


ここのカフェ最近、混んでいます。


以前は、すいてたのになぁ・・・

ロコモコ食べました~


私、ロコモコそんなに好きじゃないけどココのはうまうまでしたラブラブ


ここのお店は、どれ食べてもおいし~から大好きです。


いつもビール飲んじゃおうかしらとか思っちゃう雰囲気も好きです。


明るいのに飲みたくなる不思議なお店。

スープとドリンクもついています。


今度は、夜いこうかなぁ。