わんこナンカレーとサボテン鉢 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

先日は、仕事お休みして親友Kとランチへ~


インドカレー屋さんへ


ナンがおかわり自由ということで行ったけど、1枚がでかい。。


おなかいっぱいです、1枚で。


でも2枚目をもってきて、勝手に置かれました。


Kと


「ま、まさか わんこナン?」


「ふ、蓋はどこだろう。。。」


わんこそば形式かと思ってビビってました(-"-;A



あと、サボテンちゃんたちがずっと簡易容器だったのが気になっていたのですが


鉢を買いました~


すごいぴったり


チョキ