北京へ出張+忘年会へいきます | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今週は、仕事ばったばたな一週間を過ごしております。。


今週10日~12日は、北京へ出張へ行くので


もう今日と明日でやることモリモリ(ノ_-。)


そう、北京!


初北京です!!


お仕事で行くのですが、空気も心配ですが、食べ物もお腹いたくならないか心配ですが~


楽しみです音譜


そんな楽しみでもなかったのですが、一緒に行く中国人の男の子が


どこ行きたいですか~?とかいっぱい聞いてくれるから、ガイドブックとかで調べてたら


おいしそうな肉まんみつけたり、おいしそうなスイーツみつけたり・・・


テンションあがってきましたーーーアップ


ただ、一緒に行く上司が仕事忙しすぎ+北京忘年会で飲まされるのが心配で


テンション相当下がり気味ですが。。。


まぁ、そんなのは ほっといて(笑)


北京満喫してきます(*^ー^)ノ