おっさんにつけられる | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

本日は、駅前へ出かけていたのですが・・・


おっさんに後をつけられました三( ゚Д゚)


怖すぎる。。


怖すぎる。。。


怖すぎる。。。。


みゆき通りで信号待ちしていたら、1人信号の方向でなく こちらをむいているおっさんがいて


パッと目があってすぐそらしたのですが、なんかしゃべっていて


あきらかに私に何か言っている感じだったんです。


なんかちっちゃい声でほとんど聞き取れないですが、「笑って」とかなんとか( ̄□ ̄;)!!


速足でその場は立ち去ってその時はどうもなかったのですが、いろいろ用事をすませて


フォーラスへ移動しようとしたら、またそのおっさんとすれ違ったんです。


そしたら、そのおっさん「あっ」って顔してたんで、きもちわるいので速足で通り過ぎて、フォーラスの中に入ったんですが、


・・・


中まで入ってきたんです!!!!


それでも上の階まではついてこないだろうと思って上の階に移動しても、ずっとついてくるから


さすがに気持ち悪くなって


西館から東館へうつれるところで、うつって身を隠しました。


めっちゃ考えて、入り口で待ち伏せされてたら怖いから


エレベータをつかって、小さいドアからダッシュ


若いときにストーカーにあったことはあるけど、まさかこんな目にあうとは。。。


本気で怖くて、汗びしょびしょになっちゃいましたしょぼん


うぅ、駅前しばらく行きたくない。。。


ヤダー


皆様も暑い季節はご用心を。。。