メリークリスマス | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

メリークリスマスクリスマスツリー


クリスマスですね^^


家族でメリクリ言って、チキン食べてベタなクリスマス過ごしてるnomです^^(笑


最近なかなかアップできていなかったのですが、先日の18日の誕生日にいろんな方から誕生日おめでと~メールいただきました(‐^▽^‐)ラブラブ


ありがとうございます!


そして、そして~


23日は、親友Kに誕生日祝いしてもらいました音譜


nomの好きな「マシゴモッタ」でランチ食べて、お買いものして・・・


楽しい時間でした音譜


さら~に


B型は猫でも高い「まくら」が好き-NEC_0027.JPG


誕生日プレゼントももらっちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ


nomの好きな黒猫グッズ!


マッサージ用品ですラブラブ!


やっぱり誕生日プレゼントって、使えるものというか後まで残るものもらえると、かなりうれしいですよね( ̄▽+ ̄*)


22日も東京で祝ってもらったしドキドキ、素敵な誕生日とクリスマス過ごせた1週間でしたチョキ



もうすぐ年越し、、


暖かいところで年越ししたいものです(笑)


まぁ、普通におうちで紅白年越しして幸せ気分を味わいまする^^