ネイルいってきました | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

かな~りお久しぶりなブログになりましたべーっだ!


nom生きてます!


土曜日に久しぶりにブロ友のじゅんこさんのところへネイルへ行ってきました(≧▽≦)ラブラブ


今回は、こんなのーーーー
B型は猫でも高い「まくら」が好き-NEC_0001.JPG


ゴールドキラキラにしたくて、これにしていただきました音譜


最近、手が荒れ荒れで爪も短いのですが・・・


もうすぐクリスマス&年末&忘年会なので^^キラキラネイル


今回もテンションあがるネイルにしていただけましたビックリマーク


今年もあと少し、ネイルみてテンションあげてがんばるゾラブラブ



じゅんこさん本当にありがとうございました~ニコニコ


新年会しましょうね(*^ー^)ノ