加古川deパンバイキング!「ル・パスタガーデン」ランチ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

金曜日は会社休暇をとって、親友KとKの三男ちゃんとdeランチ行ってきました( ̄▽+ ̄*)


加古川に「ル・パスタガーデン」 というお店なのですが、イタリアンのランチでした音譜


ランチは、何種類かありnomが選んだのが


メイン1品にパンバイキング、ドリンクバー、サラダ、選べるドルチェがついたランチですニコニコ


メインは、パスタ・ラザニア・グラタン・ピザの中から選べるのですが、nomは先日からずっとピザ食べたかったのでマルゲリータをチョイス( ´艸`)


B型は猫でも高い「まくら」が好き-121019_114125.jpg

写真では伝わりにくいですが、これがかなりボリュームです目


あつあつででてきて、おいしかったです得意げ


ピザ食べたかったので、大満足ラブラブ


Kは、ラザニアを注文してました(写真なし・・)


ただ・・・このランチ!!


パンバイキングがついてるんです。


ピザ+パン・・


胃の中が小麦でいっぱい(笑)


でもこんなに食べたパン↓


B型は猫でも高い「まくら」が好き-121019_113049_ed.jpg

ちなみに横の茶色い汚いのは、チョコフォンデュしたパンです!


そう、パンバイキング以外にチョコレートファウンテンがおいてあり食べ放題!!


さらにトマトカレーもおいてありました←ちなみにこれもちょっとだけ食べたべーっだ!


最後にデザートは、大好きなティラミスをえらんでドリンクバーのカプチーノとともにいただきましたドキドキ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-121019_122027.jpg

横にのってるのはソフトクリームです^^


久々に食べ過ぎました・・・


すごいおなかいっぱいで、ランチ後Kの家で寝そうになちゃいました(笑)


でもこのお店オススメです!


何人かで行って、メインをシェアするとかなりいい感じです。


メインがけっこう大きいので。


ちなみにメイン2品とかもありましたヨ(^-^)/


平日金曜日でも奥様方であふれていて、nomたちかえるときには並んで待っていたので早めに行ったほうがよいお店です。


ピザ食べられたし、土日もごろんごろんできて満足休日でしたヾ(@^▽^@)ノ