こけし風 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

日曜日に美容院に行ってきました!!


特に珍しいことでもないのですが・・・


前髪どうしますか?と言われ、「おまかせ」でとお願いすると、なんだか全体的に丸くなった。


帰ってからジックリ鏡みると


なんかこけしっぽいな・・・


今日も朝から会社のねぇさんに


「どしたん?めっちゃ全体的に丸い髪形になったな~。なんか髪の毛そんな長かったけ?」と言われたので


こけし風やろ」って言ったら・・・


爆笑


最近の若いコは、こけしわかるのかな?

わかるよね。。こけし


↓こんなのね(笑)
B型は猫でも高い「まくら」が好き

こけしカットは、この秋ブームがくるかしら・・・笑


まぁ


しばらくは、こけし風nomデス。