世界★★★マック ゴールドマサラ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

お盆に仕事真っ最中のnomです。


というか、会社はほとんどみんな休みで事務所4人しかいません。。。寂


こういう時はガッツリ食べて元気だしましょう!←食べたいだけだけどね(笑)


マクドで新しいキャンペーン商品が^^


世界★★★マック 第二弾!


インドです!!


ゴールドマサラ
B型は猫でも高い「まくら」が好き-120814_131752.jpg

ホットとマイルドあったので、ホットにしました得意げ


カレーは辛くないとねナイフとフォーク


でも、この時点で、すでにカレーの匂いが会社の休憩室に充満してました(笑)


そして~今回は、Sセットがあったのでそれにしました。


ホットのほうは、間にパンのあるビッグマック調なのでさすがにMセットは・・・


午後から仕事できなくなっちゃいますからねσ(^_^;)

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120814_131932.jpg

ボリューミー


チキンにトマトにチーズにサラダに・・・


カレー味+マスタード味


おいしいかったですラブラブ


次は、マイルドも食べてみようかしら♪




ただ・・・


最近、nomマクドに呪われてるガーン


この写真↓みて何か気が付きました?みなさん


nomは食べ始めて気が付きました。。

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120814_132120.jpg

そう!


間に挟まるはずのバンズが一番下に!!


そして、一番下のはずのバンズが真ん中に・・・・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)


これ、食べ始めはいいんですが、終盤は最悪でした。


真ん中用のは、薄くて長時間もたないんですよ。


手がカレーマスタードだらけ。


クレームしたいお話ですが、先日マクドで「トマトビッグチキン」を注文したらトマトが入ってなくてクレームつけたので、さすがに別店舗とはいえ2回続けてクレームするとクレーマーだと思われそうでやめました。


なんだかマクドあたりが悪いなぁ、最近。


とりあえず、手洗っても洗ってもカレー臭いのでもう1回洗ってこよっと( ̄_ ̄ ;)