つるっとランチ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・


B型は猫でも高い「まくら」が好き-120810_121736.jpg

ローソンで新発売の


「つるっとのどごしたまご麺 レモンでさっぱり 甘酢唐揚げの冷し中華」


購入~


長い名前

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120810_122050_ed.jpg

甘酢あんかけのから揚げと冷やし中華という珍しい組み合わせ


なかなかイケましたが、nomはしょうゆよりゴマだれ中華のほうが好きなので微妙


でも昔、ラーメン21っていうお店であった唐揚げラーメン思い出した


あーーーラーメン21おいしかったなぁ。


もう子供の頃すぎて記憶薄いけど・・・


昔の記憶よみがえるランチでした←ローソン商品でそんな大げさな感動してないけどね(笑)