七夕準備 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

オリンピック競泳の男子メドレーリレー銀メダルすごいですね(-^□^-)


メドレーで銀って!!すごすぎ!


サッカーとかバスケットとかテニスってオリンピックよりもすごい大会があるので、(ワールドカップとかウィンブルドンとかね。)やっぱりオリンピックは競泳や陸上、マラソンがメインですよね~~~


しかもnom一応昔、水泳部だったので競泳はついついみてしまいます。


あーそれと、昨日のバトミントンもすごかった。


決勝の中国vs日本


かなりの接戦で負けてしまいましたが、すごいいい試合でしたよね~


勝った中国も泣いてましたよね。


う~ん、やっぱりオリンピックいいですよね^^


こうやってオリンピックの話ばっかりしてるから、会社のねぇさんに「オリンピックマニア」みたいなこと言われました(笑)


マニアってほど詳しくないけど。。。σ(^_^;)



まぁ、オリンピック話しだすとキリないので・・・


昨日から姫路では、お城まつりです。


今日は、姫路良さ恋まつりもしています。


毎年見に行ってましたが、今年はあまり体調もよくないので断念。。


みたかったけどなぁ~


とりあえず今日は、家で七夕のたんざく書いてます星


そう、姫路のこのあたりは7/7じゃなくて8/7が七夕です音譜


最近は、学校とかが7/7にするので8/7にするところ少なくなってきましたが、nom家は相変わらず8/7です得意げ


とりあえず・・・
B型は猫でも高い「まくら」が好き-120805_140828.jpg


う~ん、後は・・・

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120805_140944.jpg



他にも「肩こり解消」とか仕事のこととかリアル願い事をいっぱい書いておきました。


また笹とか七夕写真は8/7以降にアップします^^