「立町バルkiko」deおいし~食べ物とこぼれシャンパン | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

金曜日は、前から雑誌でみてメニューの「こぼれシャンパン」が気になっていた


「立町バル kiko」


へ行ってきましたワイン


雑誌でみて、さらにゆかたまつりの時にお店の前通ったら、明るくてオープンになっていて気になりまくってたので行ってきました(‐^▽^‐)


やっぱり1杯目は、気になっていた~
B型は猫でも高い「まくら」が好き-120629_183755.jpg

こぼれシャンパン!!


こぼれているのはしゃーないですね(笑)


乾杯できないので、口頭乾杯していただきましたラブラブ


シャンパン以外にもワインがグラスでいろいろ飲めるのと、ビールもギネスにカールスバーグ!


今回は、シャンパンの後は赤ワインを飲みましたが、次はビールもいっちゃうぞ~って思いましたにひひ


1軒目でいきなり行くか、2軒目にするか迷ったのですが、1軒目でいってきましたニコニコ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120629_195726.jpg

フライドポテト トリュフ塩( ̄▽+ ̄*)


塩が4種類から選べるのですが、トリュフ塩って珍しいでしょ~


どうぞ匂ってみてくださいと店員さんに言われて匂ったけど、nomトリュフ食べたことなかった(笑)


でもいい匂いしましたよ得意げ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120629_194530.jpg

夏野菜のピザ!

かぼちゃがもうないので、ズッキーニに変更でとなりましたが、あつあつでおいしかったです。


というか、狭いバーカウンターであつあつピザまででてくるのはスゴイですよね!!

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120629_195903.jpg

そしてこれが今回食べた中で一番おいしかったチーパリ


下にチラっとみえてる瓶にニンニクを練りこんであるチーズがはいってて、このパリパリのにつけて食べます音譜


めちゃくちゃはまる味ですラブラブ


実は、この写真以外にも貝柱のカルパッチュや生ハムオニオンのみかんソースも食べました。


付出しは、とろとろなお豆腐でしたグッド!


さらに、シメもあって一口カレーをいただきました^^


ほんとにおいしくて素敵なお店でまた行きたいですチョキ