ゆかたまつりde鶏皮ぎょうざ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

金曜日からゆかたまつりが始まっていますビックリマーク


nomも昨日チラっと行ってきました~


すごい人でしたよ(;´▽`A``


長壁神社もぎゅ~ぎゅ~


B型は猫でも高い「まくら」が好き-120623_203358.jpg

今年もちゃんとお参りできてヨカッタです^^


屋台は、今年はB級グルメのお店がけっこう何軒かありました割り箸


よく目についたのが「シロコロほるもん」ですね。


全然みんな買ってなかったですが。


nomと友達は、 「鶏皮ぎょうざ」が超好きなんですが、なんと屋台で1軒だけ鶏皮餃子の店があって


即買いしました~(^人^)


大手前通りで、魚町通りにはいる角ぐらいにお店があったのですが、おいしかったですよグッド!


長壁神社行く前に是非皆様よってくださいな~←別に店のまわしものとかではないですよ(笑)


そしてもう1つのオススメ合格


毎年言ってますが、長壁神社の斜め向かいにでている屋台「雅饅頭」


白あん入りのカステラ


要は「鶏卵饅頭」です(≧▽≦)


ウマウマです


ゆかたまつりも残り今日1日です。