チキンタツタランチto山ぶき | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今日はマクドランチでしたハンバーガー


それはなぜかというと~


B型は猫でも高い「まくら」が好き-120420_120939_ed.jpg

今日から「チキンタツタ」で~す


なんだか わさびタルタルソース味がでてるのですナイフとフォーク


えっ?普通のチキンタツタじゃないか?って


そうですよ←開き直り


だって、nomたるたるソースが嫌いなんですもの得意げ


いいのです。普通のチキンタツタがおいし~んだから。

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120420_120953_ed.jpg

レギュラーメニュー戻ればいいのに。


これ食べてるから残業がんばれるさーグー



さらに家に帰ったら今日から山ぶきの佃煮(母上作)が待ってるからね~ラブラブ!


山ぶき年中あればいいのに。