桜シーズンno城崎温泉「お宿 芹」への旅~ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

金曜日会社お休みして、母上と兄上とイツモノに行ってきました車


そう!!


定例!城崎温泉「お宿 芹」 への癒し旅です(=⌒▽⌒=)


いつも通りですが、写真アップします^^


ロイホでモーニング
B型は猫でも高い「まくら」が好き-120413_095302_ed.jpg

今回、なんとメニューが新しくなってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


イングリッシュマフィンと食パンが選べるようになってましたニコニコ


nomイングリッシュマフィン大好きなんでうれしいですラブラブ


いつもどおり、城崎へ向かいましたが行く途中!姫路も城崎も道中も!そして城崎の街も!!!


サクラ満開でした桜

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120413_124313.jpg

いい時期にきたな~p(^-^)q


では、ではいつもの「お宿 芹」のお料理写真です音譜


いつもとかわらずなので、サラっといきます(笑)


前菜

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120413_175653_ed.jpg

くらげの酢の物が最高~ドキドキ

コダイのお寿司うまうま~

ほたるイカもかなりおいしかった~


そしてカニ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120413_175723_ed.jpg

お刺身~

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120413_180533.jpg

椀物~

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120413_181125.jpg

おさかな~

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120413_182000_ed.jpg

ハタハタがめちゃウマでしたvvv


よもぎうどん

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120413_182647.jpg

但馬牛~~~~ドキドキ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120413_184013_ed.jpg

てんぷら
B型は猫でも高い「まくら」が好き-120413_185921_ed.jpg

キスやら菜の花やら


デザート

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120413_193238_ed.jpg


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(゜□゜)/


ご飯の写真撮り忘れた。。。


今回は、たけのこご飯でした。

それにお吸い物、お漬物もおいしかったです

(°∀°)b

お腹もはちきれそうでしたしね(笑)


あ~何回きても芹さんのご飯うますぎ!!


景色も癒されるし、最高デス!!!


朝ごはんは、また別でアップしまぁすチョキ