乙女気分ネイル | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

アップが遅くなりましたが、日曜日にブロ友のじゅんこさんのところへネイルネイル行ってきましたニコニコ


今回は、桜シーズンだし久しぶりに桜餅ネイルでピーコックしようアップって思ってたのですが、母上に


「ピーコックあきたむっ


( ̄□ ̄;)


発言をされ。。。


母上チョイスのサーモンピンク?のシェルネイルにしました(-^□^-)


きれいに撮影していただいている「じゅんこさんのブログ」はコチラカメラ


B型は猫でも高い「まくら」が好き-120401_172626.jpg

かわいいっしょ^^


シェルも好きなので、テンションあがりまくりです音譜


今回は、兄上にも評判よかったです!


B型は猫でも高い「まくら」が好き-120401_172612.jpg


なんだかいつもより落ち着いた感じですが、かなり気に入ってますチョキ


会社のねぇさんからは、「今、気分が乙女やからそんなかわいいネイルにしたん?」と言われました(笑)


確かにイロイロあれど乙女です(笑)


ふふ、じゅんこさんありがとうございました~


今週のお花見も楽しみにしてまぁす桜