イングランドの丘de島バーガーと淡路ヌードル | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今日は、あいにくの・・・


でもnomは、予定した場所は変更しません!!


冬に行くのはどうかと思う場所でも、さらに雨でも負けません得意げ


そう!気になる食べ物のためなら~~~~~



ってことで、今日は淡路島にある「イングランドの丘」 へ行ってきましたグッド!


ネットで調べて気になっていたのがコレ!!


B型は猫でも高い「まくら」が好き-120225_123822.jpg

じゃじゃ~ん得意げ


島バーガー


淡路牛と猪豚のパティ、淡路産の玉ねぎ・レタス・トマト、パンも手作りみたいで食べたかったんですラブラブ!


というか、おいしかった~~~ラブラブ


ほんとにやっぱりパティがお肉の味しっかりするし、ソースもおいしかったんですグッド!


ちょっと食べにくいですが、ソースたっぷりでnom大好きな味でしたアップ


淡路バーガーっていろいろあるみたいですけど、ここの島バーガーオススメですo(^▽^)o



B型は猫でも高い「まくら」が好き-120225_123708.jpg
そしてこちらは、「牛乳淡路ヌードル」←確かこんな名前だった。。


淡路ヌードルも有名みたいですニコニコ


パスタみたいな麺で、牛乳味につかってるのでシチューみたいな味だそうです(≡^∇^≡)


どちらも園内の「プリムローズ&びわソフトのお店」です。


というか、もっと暖かい季節だったら「びわソフト」食べたのにな~シラー



・・・


・・・えっ?いきなり食べ物紹介かよ!って?


そうそう!食べ物メインで行ったわけちゃいますよ~


イングランドの丘といえばなコアラを見に行ってたんですよ足あと



B型は猫でも高い「まくら」が好き-120225_130300.jpg

けっこうたくさんいましたよ^^

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120225_130031.jpg

というか、かわいすぎ~

もうフサフサ

さわりたーーーーーーーーいラブラブ!


コアラって見れるところ限られてるから、なかなかの感動ですよね^^♪


このほかにもけっこう動物いましたぶーぶー


B型は猫でも高い「まくら」が好き-120225_135415.jpg

ひつじ大量


他にも「ともざぶろう」という名前のロバ(nomと名前ちょっとかぶってるし)、1匹でも生きているウサギ(さみしくても生きてた)、寒いところに放置されているモルモット。。。


なんだかかなりおもしろかったですよ(笑)




そして、温室でトマトと苺が育ててあり、狩りができるようになっていました~


B型は猫でも高い「まくら」が好き-120225_132923.jpg

赤いトマト~

温室の中は暖かったです←寒かったから、そこが最高!笑

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120225_133024.jpg

トマトの匂いがいっぱいしてました^^

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120225_133306.jpg

そして、いろんな種類の苺が~

苺は、まだ狩りできないみたいでした。

今の苺って、こんな風に植えるんだね~


なかなか温室栽培ってみることないんで新鮮でした!



みてたら苺狩りしたいな~って感じで・・・


狩りって楽しいですよねにゃー


なし狩りいきたいな~と思いながら帰ってきました。




久しぶりの淡路、明石海峡満喫~でしたウサギ


みなさん是非、島バーガーを!!←けっきょくソコ(笑)