ジェニーと「ENTER」deランチ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

先日の土曜日にジェニーと久しぶりにランチ行ってきました(‐^▽^‐)


B型は猫でも高い「まくら」が好き-120204_115951.jpg

駅前に去年年末ぐらいにできた「ENTER」 というバー?カフェ?みたいなお店です!!

入口は、立ち飲みバーのような雰囲気なんですが、奥は結婚式の2次会とかにもってこいな雰囲気のフロアになっていますグッド!



B型は猫でも高い「まくら」が好き-120204_123135.jpg

ランチは、プレートの中から1種類選んで、それにパンビュッフェとドリンクがセットになっていますナイフとフォーク

「グリーンサラダ オン ポテト」も気になったのですが、量少ないかな~と思って「チキンと野菜のトマト煮込み」にしました。



B型は猫でも高い「まくら」が好き-120204_121412.jpg


じゃじゃ~ん

味はね~

ロールキャベツのチキン版みたいな味!おいしかったですよ。


サラダは入れ物が小さすぎて、ドレッシングが混ぜれなくて食べにくかったですが・・・

ドレッシングもシーザーか和風か選べました音譜



そしてジェニーは、ビーフシチューを注文ナイフとフォーク


B型は猫でも高い「まくら」が好き-120204_121529.jpg
なんか生クリームがオシャレですよね~~~

一口いただきましたが、ドミグラス強めのサラっとしたビーフシチューです。

肉やわらかくておいしかったです星



そして~

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120204_120828.jpg

パンビュッフェ

けっこういろんな種類のパンがありました!

ここは「ぱんだ」ってお店のパンらしいです^^

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120204_120956_ed.jpg

nomチョイスのパン

ジェニーに「nomさん、薄いパンばっかりですね」と言われて気がついたけど、全部違う種類とってるのに確かに薄形ばっかだね(笑)

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120204_121016_ed.jpg

ジェニーチョイス

メロンパンかわいいサイズで食べやすかったですよ←おいしそうだから2回目にとりました(・∀・)



B型は猫でも高い「まくら」が好き-120204_125003.jpg

そして+100円でデザートつけれたので、つけちゃいました!!

100円ってお得ですよね。

生チョコタルトですチューリップオレンジ


奥は、ランチについてるドリンク

nomは、カプチーノに!

かわいいドキドキを書いてくれてました。

ズィっとハートをすいこんで、ラブ注入しましたにひひ


夜のカフェ(バー)使いもしてみたいかもなお店でよかったですよ~星