朝マック | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

けっきょくバタバタなり、仕事がおしてしまいました(。>0<。)


本日、休日出勤な~りダウンダウンダウン


昨日は、3人納会して途中で別の用事ができてしまい抜けたのですが、家に帰ったら0:30・・・


そして本日7:00から出勤しています。


・・・眠い(´д`lll)


こういう時こそ食べて元気ださんと!!←いつもだけど(笑)
B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101230073643.jpg

久々に朝マックですラブラブ!


本気で久々かも・・・


って、会社の前がマクドなんでね^^お手軽です!


ソーセージマフィンのセットです音譜


ソーセージマフィン好きデスニコニコ


エッグの入っていないのが好き❤


では、では・・・


これ食べて


仕事がんばりまぁすグー